QLOOKアクセス解析
 

°+*諸注意*+°

Category : 戯言

このブログを見るにあたっての

簡単な諸注意です。

ここは瑠璃兎が

主にネガティブな感情を

吐き出す為に利用しているブログです。


”瑠璃兎”とは

*1990.09.05誕

*生物学的には♀、心は中性のFtX

*半引き蘢り

*ゲーム好きな腐女子
 
*自傷癖あり
 →アームカット中心

 


!!Attention!!

※心の病気、セクシュアル・マイノリティ等に理解がない

※自傷行為に理解がない。

※グロテスクな表現、自傷写真が苦手

※腐女子なにそれキモイ

これに一つでも当てはまった方は

早急にUターンすることを

強くオススメします。

何度もしつこいようですが

瑠璃兎は自傷癖があります。

時折自傷写真をUPすることがあります。

そういうブログなので

ご理解の上で閲覧をお願いします。

このブログへのリンクは

基本リンクフリーです。

ブロとも申請やリンクはご自由に。

Skype・Twitter・pixivなどやってます。

そちらの方でも

仲良くして頂ければ嬉しいです

(最終更新:2015.11.13)

Category : 戯言


最近Facebookを覗く度に

悲しくなって涙が止まらない。

懐かしかったり

恋しかったり

寂しかったり

色んな感情が

ごちゃごちゃになる。

過去には

戻りたくとも

もう、戻れない。

Category : 戯言


溜め込んだ気持ちを吐き出したくて

ふらっと戻ってきました。

失踪している間に

僕の周辺の環境は一変しました。

去年のこの頃

広島から兵庫に移住しました。

まだ住民票を移していない状態なので

正式に移住したとは言えないのですが。

現在は彼氏とそのご家族と

一緒の家で生活させてもらっています。

まだ籍は入れていないので

なんとも奇妙な共同生活です。

高校から続けていたバイトも辞めて

今は彼氏の家族が経営している

訪問介護の事務所で

ヘルパーとして働いています。

元々は持病の悪化で半身麻痺になった

彼氏の父親の介護を手伝うために

介護の資格を取りました。

なのですが

僕が丸々1日父親の介護に

耐えられなくなってきたので

外の仕事を勧められました。

仕事を始めて半年近くが経ちました。

中々に辛いです。

自分と同じような作りのはずなのに

他人の体って難しいです。

病気で体が動きにくいとなると

もっと厄介です。

最近この仕事を続けていけるのか

悩むことがあります。

僕は雇用の扱いが正社員ではないので

シフトはそこまで鬼畜ではありません。

自分以上にハードな仕事を

こなしている人がいるのに

この程度で弱音を吐いている

自分が嫌になります。

最近ストレスのせいなのか

以前のように自傷衝動に

襲われることがあります。

広島にいた時のように

気軽に出来たらいいのですが

今はそうはいきません。

前より薄くなった腕のケロイドは

不注意の事故で負ったと

家族には説明しています。

自傷していたことは

彼氏家族には伏せています。

もしもの時に

彼氏家族に迷惑をかけるのは嫌です。

一番は

彼氏に迷惑をかけたくないです。

そう思っているのに

腕を

体を

切り裂きたくなります。

この衝動に負けてしまわぬよう

頑張って押し殺さねば。




Category : 戯言


昨日何気なくTwitterで呟いた言葉を

人に気に入ってもらえた

それだけでちょっとだけ

幸せな気分になれた

素直に言葉を吐き出してよかった

そう思えたのです

罪悪感

Category : 戯言


そこそこ古株のはずなのに

仕事ができない自分。

申し訳なくなるよね。

同じシフトの人に

店長やオーナーに

お客さんに

こんな自分でごめんなさいって言いたくなる。

それでも日々の支払いのために

ボクは働かないといけないから。

心の中で謝りながら

自分に出来ることを

精一杯頑張って生きていく。
プロフィール

瑠璃兎

Author:瑠璃兎
†Were come†


中性になることを望みます

恋愛
好きになった人が好き


ボクが今日まで生きてきた証

生きる気力
どこかに置き忘れてます

願わくば
ボクに安らかな永遠の眠りを…

参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

押して頂けると
励みになりますm(_ _)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
観覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

